spriteの考察日誌 ONE PIECE考察

ONE PIECE / 呪術廻戦 / 格闘技 / ポケモンの考察ブログ

新パーティ 3回目

 

 

新パーティでの3回目の挑戦は、56連勝で終わった。

数ヶ月ぶりに入ってみたが、かなり勝負勘が鈍っており、フルアタフライゴンドンファンで鳴き声を入れてハピナスに交代、鳴き声を入れつつ耐久していた。

ここまでは順調だったのだが、電池が切れかかり、充電しようと色々探しものをしていたらプレミをしてしまった。

 

フライゴンに鳴き声が数発入っていたのに身代わりを出し忘れていたのだ。

そろそろ身代わりを張ろうと思って身代わりを選択した途端に地震が急所にあたり身代わりが貼れなくなり当然回復も間に合わずそのまま3タテされてしまった。(笑)

 

 

バトルタワーは集中して毎日登る事が重要ですね。