spriteの考察日誌 ONE PIECE考察

ONE PIECE / 呪術廻戦 / 格闘技 / ポケモンの考察ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MMAの判定について

6月13日に行われたライジン28の斎藤裕vsウガールケラモフの試合が物議を醸している。 このブログの内容を書き始めた時、にイエローカードの減点で斎藤勝利という情報はなかったため、色々アレやこれやを考えて書いてる途中だった。 無駄にはなってしまったが…

ライジン 28

午前はUFC、午後はライジン、格闘技三昧で胸焼けするほど濃密な1日だった。 ここではライジン28のメインイベント 朝倉未来vsクレベルコイケ これについて話していきたい ① 朝倉未来vsクレベルコイケの結果 筆者の予想はクレベルの一本勝ち。 結果もクレベル…

バトルタワー考察

エメラルドのバトルタワーについて考察してみようと思う。 パーティ編成やオススメポケモンというより、負け筋や攻略の際に必要なものを考えていこうと思う。 ① タワーの敗因 ① 型の多様性 タワーの攻略を難しくさせているのが、この型の多様性だ。 ハッキリ…

100連勝パーティ

久しぶりに100連勝達成。 パーティ構成 ラティオス ラムの実 控えめ cs振り ゲンガー オボンの実 臆病 SHB振り ハピナス 食べ残し 腕白 SB残り耐久 103連勝 すっごく悔しい 6人目の空手王の光の壁メタグロスでラティオスを失って、ゲンガーで道連れにし、バ…